[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大谷翔平は「一流の人間性」 アニメ談義したWソックス守護神がべた褒め「一番驚いた」

オールスターではアニメ談義も「誠実な人間だ」

 投手として9勝を記録し、打者としても44本塁打を放っている大谷に、ヘンドリックスは驚きを隠せない様子だった。オールスターゲームでは共にグラウンドに立ったが、そこではプレー以外の部分で感心させられたという。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「オールスターゲームで自分が一番驚いたのは彼の人間性の素晴らしさだ。どのテーブルにいる人も彼にサインを求めていた。サイン、サイン、サイン……だ。俺たちも同じ場所でサインをしていたからアニメの話をしたんだ。ドラゴンボールとかね。彼は誠実な人間だ。オールスターゲームをグローバルなステージにしたいのなら、もってこいのファンタスティックな人間だ。彼は一流の人間性を持っている」

 大谷の人間性まで絶賛しているヘンドリックス。アニメの話などで交流し、すっかり魅了されている様子だった。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集