[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

首位ロッテ、新デザインのマリーンズ自動販売機が登場 Rチョコパイゲートに見本設置

プロ野球・ロッテは、本拠地ZOZOマリンのRチョコパイゲート(ライトスタンド下)や千葉県内各地を中心に設置されているマリーンズ自動販売機のラッピングデザインをリニューアルした。

Rチョコパイゲートに設置されている新デザインのマリーンズ自動販売機【写真:球団提供】
Rチョコパイゲートに設置されている新デザインのマリーンズ自動販売機【写真:球団提供】

飲料メーカー4社で取り扱い中、新規導入時は新デザインを選択可能

 プロ野球・ロッテは、本拠地ZOZOマリンのRチョコパイゲート(ライトスタンド下)や千葉県内各地を中心に設置されているマリーンズ自動販売機のラッピングデザインをリニューアルした。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 リニューアルされたマリーンズ自動販売機のラッピングは、マリーンズカラーの1つであるブラックを基調として紙幣・コイン投入口付近に球団ロゴ、左右両面にワードマークを配置したデザインとなっている。

 球団では新ラッピングデザインの見本として、ZOZOマリンのRチョコパイゲートに設置している自動販売機を新デザインに変更。自動販売機は球団オフィシャルスポンサーである飲料メーカー4社(キリンビバレッジ、アサヒ飲料、コカ・コーラボトラーズジャパン、伊藤園)にて取り扱い中であり、新規導入される自動販売機については新デザインを選択可能。

 ロッテは5日の日本ハム戦(ZOZOマリン)に勝利し、単独首位となっている。球団広報室は「県内の色々なところで見ることができるマリーンズ自動販売機。今回、ブラックを基調としたデザインにリニューアルすることになりました。今後も県内にマリーンズ自動販売機を増やしていきたいと考えていますので、これから自動販売機の新規導入を検討されている方はぜひお問い合わせください」とコメントしている。

(THE ANSWER編集部)




W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集