[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

メドベージェワが異例の“復帰”へ 選手権エキシビション目指す「せめて跳べるように」

母国金メダリストは期待「準備できているものを見せるでしょう」

 背中の痛みにより練習を1か月以上休んだとも伝えられていたメドベージェワ。エキシビションに備える時間や体調が十分とは言えないようだが、「もしかしたら、何か新しいものを準備するかもしれません」とも語っている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 ロシアメディア「championat.com」は、1988年カルガリー五輪のアイスダンスで金メダルを獲得したナタリア・ベステミアノワ氏のコメントを紹介。21歳の決断については「ジェーニャの演技は彼女のファンにとってうれしいボーナスです。彼女は単純にファンたちを喜ばせたくなったのです」と話したという。

 異例の形となるが、ベステミアノワ氏は「メドベージェワは今、彼女が準備できているものを見せるでしょう。そして私たちはジェーニャがすべてを最大限にやることを知っています」と久々の演技に期待しているようだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集