[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

メドベージェワは心まで転ばない 「私の信念」に米賛辞「自らの実力で立ち直った」

後半にきっちりと立て直したメドベージェワ「結果も大事ですが、一番は私の信念」

 記事では「今回のフリースケートには満足できていません」と感想を語ったメドベージェワ。しかし、演技全体を通して、手応えも語ったという。

「プログラム後半にあった3回転フリップと3回転トーループのコンビネーションに関しては頷けるものだったと思います。あそこは、このプログラムにおいて最大のパートです。私にとって一番大事な目標はいつも、自分のベストを出し切ること。結果も大事ですが、一番はその私の信念です」

 常に自分の全力を出し切る――。「私の信念」によって見事に立て直し、ハイレベルな演技で称賛を受けたメドベージェワ。平昌五輪金メダル大本命とみられる17歳に、隙はない。

【了】

ジ・アンサー編集部●文 text by The Answer



1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集