[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

シャックが無観客スタンドに登場へ パネル姿に笑撃「こんな背の高い段ボールが…」

シャックの姿にファンは「爆笑」

 試合は新型コロナウイルス感染拡大防止のルールにのっとり、無観客での開催が決まっている。ノーサンプトンは他のクラブと同様、サポーターの写真が貼られた段ボールを設置してスタンドを盛り上げるのだという。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 記事では「2メートル16センチのアメリカ人の後ろに自分の写真がある場合は、自分を見つけるのに苦労するので、段ボールが等身大で作られることのないことを願いたいものだ」とジョークっぽくつづり注目を寄せている。

 また同局は公式ツイッターで、シャックの実際の段ボールパネル画像を投稿。するとファンからは「何だこれは。爆笑だ」「俺もシャックと同じ場所に行くことになる」「こんな背の高い段ボールがスタンドにいるのかよ」などと笑いが起きている。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集