[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

メドベージェワが明かす、2年前の移籍の真相 「コーチとは友達関係でいたかった」

移籍後に感じた変化「滑ることが大好きになった」

 メドベージェワ自身もオーサー氏のもとでの成長を確信。テクニックだけではなく、真のパフォーマンスの部分でも考え方が変わったようだ。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「私はジャンプが大好きなスケーターだったけど、ブライアンたちと一緒に練習を始めてから滑ることも大好きになったの。滑ることに私の魂を注入してパフォーマンスをしているわ。それが理由でジャンプに集中することが少し難しくなったと思う」

 インスタライブではこうも話していたという。

 またメドベージェワはトゥトベリーゼ氏との不仲を否定し、移籍を決心したのは自身のレベルアップの為によるものであったと話していたことも記事では伝えられている。

 当時は連日、現地のメディアを騒がせたメドベージェワの移籍。あくまでポジティブなものだったと強調している。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集