[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

シャラポワが明かすジョコビッチとの意外な思い出 「あなたとディナーに行くの?」

ディナーの席でジョコビッチが写真をねだる

 意外なエピソードを披露した妖精。その後、実際にディナーに行ったといい、さらに食事の席での一幕も披露している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「面白かったのが、多分古いKodakのカメラだったと思うけど、彼はそれを引っ張り出してきて、ウェイターに私たちの写真を撮ってほしいと頼んだのよ」

 これに対してジョコビッチは「マリアの言っていることは正しい」と事実を認めたという。

 今年2月に現役を引退したシャラポワさん。ジョコビッチとコート上での共演はなくなるかもしれないが、今回SNSでのライブのように、コート外での共演で今後もファンを楽しませてくれそうだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集