[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大坂なおみは「GSで10度優勝できる」 アジア人初の全仏女王が太鼓判を押す根拠は?

「彼女の年齢にしてはとても多くの経験を有している」

 記事では、過去に女子では7人しか達成していない“GS2桁勝利”の達成を可能と話したことを紹介。「リーはオオサカが過去のチャンピオンたちがそれぞれ持っていたパワーと精神的な強さを兼ね備えていると話した」としている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 その根拠については「なぜなら彼女はとても強いからなの。そして彼女の年齢にしてはとても多くの経験を有している」とコメント。さらには「彼女は何をすべきなのか理解しているわ。スマートね」とも続けている。

 2011年の全仏オープンを19歳の若さで制した李娜。7月には国際テニス殿堂入りも決まっているアジアの開拓者は、大坂のさらなる活躍を約束していた。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集