[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

「回転式ロブ」VS「股抜きショット」 全英で“おしゃれラリー”に観客「オオ~ッ!」

ファンから驚きの声続々「センセーショナルだ」「優れたエンターテイナーのよう」

 おしゃれなプレーに対し、大会側も「回転式ロブにドロップショットボレー それでもガエル・モンフィスにとっては、ごく当たり前な日常の出来事」と賛辞のコメントとともにツイッターで動画を紹介した。

 これを受け、ファンからも驚きの声が続々と上がっていた。

「センセーショナルだ」

「ウソだろ? なんてこった!」

「ブラボー!」

「彼はまるで優れたエンターテイナーのようだ」

 このように称賛が相次いでいた。しかし、真剣勝負の中で“魅せるプレー”でファンを沸かせたのは、ブランズも同様。さすがというべき2人のサービス精神だろう。

 試合は世界ランク14位のモンフィスが3-0で勝利。格下のブランズに対し、貫禄を見せつけた格好となった。2回戦では地元のカイル・エドモンド(英国)と激突。果たして、再びオシャレなプレーで魅了してくれるのか。

 一挙手一投足から目が離せそうにない。

1 2 3
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
ジャパンラグビートップリーグ2020 1月12日(日)開幕
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集