[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大坂と再戦決定 世界65位が返り討ち意欲「私と2大会連続対戦は簡単じゃないはずよ」

「これは全く違った試合に…」と警戒「私にとって大きな挑戦になる」

 再戦に向けては「これは全く違った試合になると思う。コンディションはドバイとは正反対、ボールも違えばピッチの表面も違う。彼女のスタイルがここに合っていることは間違いないし、彼女が再び勝利を積み重ねていきたいことも確かね」と警戒しながら「私は闘志を見せ、自信を持ってコートに立ち、数週間前と同じくらい良いプレーをするわ」と語ったという。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「世界一を相手にするのは容易じゃないから、私にとって大きな試合、大きな挑戦になる。それに、2度連続で勝たなければいけないとなれば、それは間違いなく一大事よね」

 2017年に世界ランク10位まで上り詰めたムラデノビッチにとっては世界女王に連勝すれば、再び、上昇を掴む大きなきっかけとなるのは間違いない。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集