[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大坂、“チームなおみ”の1枚が15万超大反響 マレーもジョークで祝福「がっかりだ」

大坂も返信「ごめんなさいね。ありがとう、アンディ」

「ブリスベンで一緒に練習したけど、この投稿に僕の名前が入っていないのはがっかりだ。でも、おめでとうと言うよ」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 マレーと大坂は全豪オープンの前、ブリスベン国際の大会前に練習を共にしたが、自身の名前がなかったことを冗談めかしてコメントしたのだ。

 これに対し、大坂も「ごめんなさいね。ありがとう、アンディ。ブリスベンで一緒に練習ができて自信を与えてくれた」と泣き笑いの絵文字付きで返信。なんともほっこりするやりとりだった。

 投稿には15万を超える「いいね!」がつけられるなど、大反響を集めている。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集