[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

2人で6089安打! イチ&プホルスの若き日の2ショットに米感激「このスポーツの誇り」

「MLBを象徴する最高の2人」、ファンも2人の大打者に思いをはせた

 プホルスは、イチローが球団特別補佐に就任し、今季の試合出場がなくなったことに関して、この日の試合前にこうツイートしていた。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「おめでとう兄弟、イチロー、驚くべきキャリアだ。信じられないような選手の目撃者となれたことを光栄に思う。あなたの次なるキャリアの舞台でも最高の幸運を」

 同時にアップした写真は、トロフィーを手に笑顔を浮かべる若き日のプホルスとイチローの2ショットだった。

 このツイートにファンも思いをはせていた。

「MLBを象徴するような最高の2人」
「2人のインクレディブルな選手。双方ともに無類のレジェンド」
「史上最高のイチローも、君の3000本を見守っている」
「この時代における最も偉大な選手。イチロー、そして君だ」
「君たちはこのスポーツの誇りだ」

 プホルスの節目の一打をイチローも見ていたことだろう。一つの伝説が区切りを迎えたとき、また新たな伝説が生まれた。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集