[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

あの伝説ニクラスの孫の“感動の一打”にPGA再脚光 「今週最も記憶に残るエース」

最終日にはホフマンがエース達成、「ホフマンのショットの方が凄かった」という声も

 PGAは再びこのシーンに脚光を浴びせている。公式ツイッターで動画を公開すると、ファンからはもう一度、称賛の声が上がっていた。

【特集】一瞬で恋に落ちた新体操、その魅力「1回見たら好きになってもらえる」 / 新体操・畠山愛理インタビュー(GROWINGへ)

「確かにこれは胸を打つ、特別な一打だ」

「才能を垣間見せた瞬間だ」

「ホフマンのショットの方が凄かったが、これも素晴らしい」

「実際拍手を送るべきショットだ。ホフマンのエースの次にね」

 最終日には、より難易度の高い16番ホールで、チャーリー・ホフマン(米国)が見事なホールインワンを達成。実際のトーナメントの中で決めたとあって、「ホフマンのショットの方が凄かった」という声もあったが、15歳の少年が世界最高の会場で決めた一撃もまた大会を大いに盛り上げたのは間違いない。

1 2 3
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
ジャパンラグビートップリーグ2020 1月12日(日)開幕
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集