[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大谷翔平の「勝ちたい」発言に米番組も注目 司会者は勝手にヤンキースを猛プッシュ

ヤンキースの資金力までアピール「財布はパンパンになります」

 その一方で、2014年以降、プレーオフ進出から遠ざかっているチーム状況にも注目。「彼は一体どうすれば勝てるのか苦悩しています。なぜなら、7回1失点の試合で彼はプレーしていたんですよ。チームは1-5で敗れ、彼には勝敗付かず。降板直後に(救援陣が)滅多打ちされました」と語り、さらに試合後に大谷が話した内容について紹介している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 ヒートアップするエイゼン氏は「私が言わなければいけないことは……ピンストライプはすごくスリムに見えます。かなり、かなりスタイル良く見えますね」とパネラーの制止を振り切り、突如ヤンキースのピンストライプのユニフォームを猛プッシュ。さらに「スリムではないのは財布です。膨らみます。パンパンに膨らみます。スタインブレナーのドルで財布はパンパンになりますね」とヤンキースの資金力までアピールしていた。

 そして、「かつてベーブ・ルースのいた球団でプレーする姿を想像してください」とうっとりした表情で、元祖・二刀流の活躍したニューヨークをゴリ押し。レイズやレッドソックスへの移籍を願うパネラーと大盛り上がりだった。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集