[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

「奇跡」で迎えた渋野日向子の最終戦 5打差大逆転Vへ闘志消えず「まだわからない」

2020年国内ツアー締めくくりへ「この最終日に色んな思いをぶつけたい」

 12月には海外メジャー・全米女子オープンに挑戦するが、最終日は2020年国内ツアーの締めくくりの一日。今季は不調が続いたが、前週5位で調子を上げ、右足裏の痛みも回復して今大会にたどり着いた。約1年ぶりとなるツアー通算6勝目へ、応援してくれる人のためにも最後まで気持ちを切らすことはない。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「苦労した1年でしたし、色々思うことはありますけど、無事にここまで来られて良かったです。前半戦とかシーズンの間のことを考えると、今この位置で戦えていること、この試合に出られていることが奇跡でもおかしくないので、悔いの残らないようには戦いたいです。

 この最終日に自分の色んな思いをぶつけたいなと思います。この風の中で耐えきれなかったのが悔いは残りますけど、まだわからない。ゴルフは18ホール。残り18ホールまだわからないので諦めない。その中でも自分らしくやれたらいいなと思います」

 賞金女王を争っていた昨年大会は2位に入ってツアーを盛り上げた。今年も最後の最後までファンを沸かせる。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集