[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

こんなゴルフ見たことない!? 超人“人間2階建てショット”に米衝撃「これは現実?」

「異次元レベル」「非現実的」…ファンに大反響を呼んだケリーの正体は?

 いったい、驚愕のショットを放ったのはケリーとは何者なのか。正体は米国のフリースタイルアーティストだという。Youtube、インスタグラムを中心にゴルフのトリックショットの動画を掲載。これまでも米メディアに特集されたこともあり、知る人ぞ知る“ゴルフ名手”だ。実際に今回の動画を紹介したインスタグラムでもファンの大反響を呼んでいる。

「素晴らしいコンビネーションだ」

「これは現実なのか?」

「異次元レベルと言えるな」

「非現実的だ!」

「才能と信頼関係あっての技」

「かなり衝撃的だ!」

「強烈な印象を植え付けられるな」

「笑えるな!彼らは最高だ」

「驚愕なワンシーンだ」

 このようにコメントが殺到。掲載から3日で10万以上の再生回数を数えている。これまでも、構えから放り投げて縦に1回転したパットをボールに当ててカップに入れる、飲料缶を遠くに放り投げてからスイングして空中で当てる、グラブと足を組み合わせた曲芸的リフティングからスイングする、など数々の超人的な動画で話題を呼んでいた。

 世界のトッププロもマネできないし、する意味もないであろうトリックショットの魔術師。さらに、これから人気が沸くかもしれない。

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集