[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

今井月が3冠! 800リレーは埼玉栄&日大豊山がV…インハイ結果&V12選手喜びの声

「少し悔しい」「大会新はこのメンバーじゃないと出ない」…女子V6選手喜びの声

【女子】

◇100メートルバタフライ

59秒07 新野杏奈(3年=愛知・豊川)「後半には自信があった。自己ベストだけど、目標は58秒台だったので少し悔しい。2冠は1年間目標にしていたので、すごくうれしい」

◇100メートル平泳ぎ

1分08秒68 今井月(2年=愛知・豊川)「とにかく積極的にいこうと思っていた。タイムはあまり出ていなかったけど、勝てて良かった。2冠ができたことは次につながる」

◇800メートルリレー ※大会新

8分07秒27 埼玉栄(埼玉)

柴田夏海(3年)「大会新はこのメンバーじゃないと出ない。記録を出せて良かった」
神田美夢(1年)「1年生で優勝できて良かった。最高です!」
佐藤千夏(3年)「(永島が)なんとか安心して泳げるよう、差を広げようと泳いだ」
永島遥(2年)「去年はメダル獲れず悔しかった。リベンジできて良かった」

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集