[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

復活のウッズ、24年分の“スイング軌跡動画”にファン激励「ずっと待っていた」

松山らと共演予定 ファンも復活を歓迎「史上最高が帰ってくる」「さぁ行こう!」

 待ちに待った“アイドル”の復帰が決まったファンも呼応。ウッズが出場を告げたツイッターはリツイート、いいね!を含めて2万件を超え、返信欄にも多くのコメントが寄せられた。

「いまだに君の最初のトーナメントを覚えている。再び君のプレーが見られることを嬉しく思う」
「幸運を。自分に課した目標を達成し、気持ち良く大会を終えてくれ」
「よく帰ってきた。ずっと待っていたぞ」
「史上最高が帰ってくる…信じれられないほどに興奮している」
「最高なタイガー! 君はヒーローだ! さぁ行こう!」
「ゴー・タイガー! スポーツ界が君の帰りを必要としている」

 ウッズは今年4月に自身4度目の手術を敢行。5月には睡眠障害の影響で治療を受けた影響から違反運転で逮捕されるなど、騒動になってしまったが、9月から練習を再開。プレジデンツカップで米国選抜の副キャプテンを務めるなど、公の場に少しずつ姿を現しながらも練習を続け、ピッチングウェッジ、アイアン、ドライバーとしっかりと段階を踏んで飛距離も伸ばしてきた。

 今年2月以降、公式戦からは遠ざかっているが、新たに2017年の雄姿が動画に加わることになりそうだ。

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集