[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

「ネリはイノウエも倒せる」 パッキャオ育てた名伯楽が断言「ドネア戦で弱点晒した」

スーパーバンタム級転向の可能性示唆も、井上との対戦にも自信

 打倒ロドリゲス戦に向けた猛練習を見ているローチ氏は「もしかすると、122ポンドにすぐ昇格するかもしれないね」と語り、ネリが一度戦ったスーパーバンタム級に転向する可能性を示す一方で、ワールドボクシング・スーパーシリーズ(WBSS)でバンタム級の頂点に立ったモンスターとの激突にも思いを巡らせている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「みんなモンスターの存在を口にしている。だが、ドネアとの前回対戦で弱点を晒した。(ネリが)ノックアウトすると思う」

 ドネア戦では2回にキャリア初のカットで流血するアクシデントに見舞われた井上。レジェンドの強打を被弾し、鼻骨と右目の眼窩底を骨折したモンスターにも死角はあると、早くも新たな教え子の今後の可能性をにらんでいた。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集