[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

松山、メジャー初Vを宿敵も後押し「このコースは彼のために完璧に用意された」

パットの急進化を絶賛「今週、初のメジャーを掴むには最高の方程式になるだろう」

 先週にブリヂストン招待で優勝時にお祝いのメッセージを送った盟友のデイは、松山の爆発力の下支えとなっている陰の努力を証言。ツアーに参加している実力者で誰よりも居残り練習を続ける25歳に感じるものがあるようだ。

「彼が行っていることや、どんな練習をしているのかということからわかる。こうなることは時間の問題だったんだよ。今年ツアー3勝を挙げ、先週の最高のプレーからここまできた。このコースは彼のために完璧に用意された。特に彼のショットを見ていればね」

 このように語り、躍進は必然だったことを明かした。

 さらに「彼のパッティングの上達は規格外なほどだよ。今週、初のメジャーを掴むには最高の方程式になるだろうね」と話し、2打差で追う松山の優勝を後押ししたという。

 盟友も認めるほど、冴え渡るパッティングで松山が戴冠の瞬間を迎えようとしている。



1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集