[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

松山、メジャー初Vを宿敵も後押し「このコースは彼のために完璧に用意された」

エルス「信じられないショット繰り出す」、デイ「彼は優勝したいと願っている」

 記事によると、大陸別対抗戦プレジデンツカップで世界選抜で同チームだった日本人との関係性を語り、松山の現状について、こう分析する。

「彼が絶好調の時には、信じられないようなショットを繰り出すんだ。彼が日曜日(WGCブリヂストン招待)で示したようにね。彼は試合に勝っているし、彼は自信を得ている」

 元世界ランク1位の名手は松山の心技体の充実を見て取っているようだ。

 一方、通算6アンダーで暫定3位と猛追しているジェイソン・デイ(オーストラリア)は、メジャー制覇にかける決意を感じているという。

「彼は優勝したいと願っているんだ。彼は毎晩、練習場にいるんだ。パットの練習をしている。まさに毎日、最後までレンジに残っているのが彼なんだよ。とても物静かだ。間違いなく、言葉の壁は厳しいけど、彼は勝ちたいと思っている」

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集