[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

堀口恭司は「敗戦後に休みたいと思うだろう」 リベンジ誓う王者は自信「打ちのめす」

「彼は今回の敗戦後に自身を立て直すため、少し休みたいと思うだろう」

 さらに「(堀口は)立て続けに自分と戦いたくなるとは思わない。彼は今回の敗戦後に自身を立て直すため、少し休みたいと思うだろう」と自信満々の様子だ。

【特集】日本のエースはなぜ畳に上がるのか 「勝ち続けることで違う境地に」 / 男子柔道・大野将平インタビュー(GROWINGへ)

 178センチで身長では13センチ、リーチでは20センチ、堀口を上回るコールドウェル。日本の総合のエース、堀口にとって一度勝っているとはいえ、侮れない相手であることは間違いない。事実、英ブックメーカー「bet365」のオッズではコールドウェルの勝利が「1.62倍」に対して、堀口の勝利は「2.30倍」。ベラトール王者が有利の見立てだ。

 堀口は不利の下馬評を覆し、2冠王者となれるのか。注目の一戦はまもなくだ。

1 2 3
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
「DAZN」ラグビーワールドカップ2019全48試合ハイライト配信
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集