[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

パッキャオは「偉大なファイター」 完敗王者も賛辞「素晴らしいレジェンドに敗れた」

「マニー・パッキャオという素晴らしいレジェンドに敗れた」

「ESPN」の記事では「マティセは言い訳をしなかった」と記し、王者が素直に完敗を認めたことを紹介している。「彼は偉大なファイターでありチャンピオンだ」とパッキャオに敬意を払った上で、こう語ったという。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「(戦いは)勝つ時もあれば負ける時もある。今日は自分が負けたということだ。マニー・パッキャオという偉大なファイター、素晴らしいレジェンドに敗れた」

 パッキャオ本人は「彼はとてもタフな相手なので、彼をノックダウンできて驚いている」と語っていたが、王者も脱帽した圧倒的な強さ。レジェンドがレジェンドである理由を知らしめる結果となった。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集