[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

「世界は間違っていた」― 日本、同組ポーランド紙も驚き「負けると思われたが…」

波乱となったH組「ポーランドは全てをかけた試合をしなければ」

 また、ポーランドのラジオ局「RMF FM」は「ポーランドは全てをかけた試合をまたしなければならない。これがグループHだ」と見出しを打って特集。ポーランドは初戦でセネガルに1-2でよもやの敗戦。波乱となった1次リーグの崖っぷちに追い込まれ、第2戦でコロンビアと激突する。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「ロシアでのワールドカップはポーランドにとって良いスタートとはならなかった。セネガル戦に負けた今、ポーランドはまた“全てをかけて”試合しなければならない」

 記事ではこのようにつづり、後がない代表チームに発破をかけている。日本は最終第3戦でポーランドと対戦。第2戦の結果次第では互いに決勝トーナメント進出をかけたサバイバルマッチになる可能性もある。世界が驚いた金星で、ポーランドにとっても少なからずプレッシャーになったことは間違いない。H組の台風の目になる。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集