[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

2位浮上の原英莉花、過去2勝を呼んだ神社でおみくじ「そしたら何だったと思います?」

原が自ら探した“長所3箇条”とは「人に怒らなくなった」

 他にも前向きになるために「自分のいいところ」を探した。会見で見つけたものを問われ、しばし沈黙。「すぐに思い浮かばないんですよね。頑張って探さないと」。熟考した末、3つ口にした。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「人に怒らなくなった」

「パターを思い切って替えることができた」

「信じるものは救われると思っている」

 笑顔を取り戻した23歳。ツアー屈指の人気を誇り、この日は4703人のギャラリーのうち多くを引き連れた。その中でも、日によって数が違うことを感じている。

「今ずっと数えているんですけど、6ラウンド連続バーディースタートなんです。でも、アンダーがこの2日間しかない。最初は見てくれるけど、崩れると他の選手を見ますよね。お客さんもつまんないプレーを見てもしょうがない。アンダーで回れば最後まで見てくださるので、いいプレーをお見せしたいし、力になります」

 首位から3打差まで6人の優勝争い。バチバチの火花こそが、原の気持ちを盛り上げていく。

(THE ANSWER編集部・浜田 洋平 / Yohei Hamada)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集