[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

井上尚弥、迎え撃つ王者が来日前に万全アピール 「過去最高」「タイトル持ち帰る」

豊富なキャリアを誇る王者「過去最高の体作りができたと感じている」

 プロで32戦のキャリアを誇るマクドネルは「過去最高の体作りができたと感じている」と断言。また時差の克服のために、「朝早く起き、早く就寝し、良い時間にトレーニングするようにしてきた」と逆算しての調整に余念はなかったと強調している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「食料も全て持ってきているから懸念はない。向こうで何の問題も発生させたくないので、あらゆる手立てを講じてきた。可能な限りこの戦いに備えるつもりだ」

 マクドネルはアウェー海外での経験も豊富で、低い下馬評を覆しての勝利経験もあり、決して侮れない相手だ。

「そしてタイトルを持ち帰るつもりだよ」

 自信満々な一言を残して、日本へ飛び立ったマクドネル。決戦まで1週間を切った。王者は万全の状態で井上を迎え撃つ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集