[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

“外野から148キロ”の衝撃、トラウトの強肩に大谷も感謝「送球でも援護してくれる」

「彼は送球や守りで援護してくれる。もちろんバットでも」

「ディー・ゴードンの打球でギャメルが一塁から三塁へ進もうとした場面で、トラウトはアウトフィールドからコザート(三塁手)へ91.7マイルのストライクを発射した」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 この走者がセーフなら2死一、三塁とピンチが拡大していただけに、大谷にとっても非常に大きな補殺だった。

「重要な送球だった。キツイ場面で援護してくれた。彼は送球や守りで援護してくれる。もちろんバットでも」

 同サイトによると、大谷は通訳を通じてコメントし、トラウトに感謝を伝えていた。

 打って守って大谷を助けたスーパースター、トラウト。相手にとっては脅威でしかないが、味方につければこんなに頼もしい存在はいない。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集