[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

本田太一、爽やかストライプの“卒業報告の1枚”に反響「スーツ姿もとってもかっこいい」

フィギュアスケートの本田兄妹の長男・本田太一が20日、SNSを更新。スーツ姿を披露し、関大を卒業したことを報告している。

本田太一【写真:Getty Images】
本田太一【写真:Getty Images】

関大卒業を報告「良い学生生活でした」

 フィギュアスケートの本田兄妹の長男・本田太一が20日、SNSを更新。スーツ姿を披露し、関大を卒業したことを報告している。

【注目】熱戦続くJリーグ見るならDAZN! 今なら1か月無料のDAZN入会はこちらから

 青のストライプのスーツで決めた太一。爽やかな水色を基調としたネクタイを巻き、水色のチーフを合わせている。手には卒業証書を持ち、穏やかな表情でカメラをまっすぐ見つめている。2枚目の写真は関大の石碑にもたれかかるようにして、白い歯を覗かせている。

 19日に卒業式を迎えていた太一は「昨日、関西大学経済学部を卒業しました。KAIZERSの一員として、苦しくも充実した4年間でした。4月からは社会人として、また新たな大きな目標に向かって努力します」などと記している。

 この投稿にファンからは「卒業おめでとうございます」のコメント以外にも「スーツ姿もとってもかっこいい」「社会人でも頑張ってください」などと反響が集まっている。

 太一は1月29日の国体冬季大会で選手生活に終止符を打っていた。

1 2
インハイTV
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
J1,J2,J3全試合中継 DAZN独占 明治安田生命Jリーグ 2月26日(金)開幕
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
スポーツ×食オンラインセミナー
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集