[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

197kg→161kg、“最強の男”の超減量ボディーに英メディアも仰天「信じられない変身」

減量のポイントは? 「ウェイトトレの後に乳酸を流すことで…」

「体の大きな男にとって、有酸素運動はユニークだ。筋肉を落とさず、疲れきらないように順応しなければいけない」と説明。さらに「心循環系を向上させるだけでなく、ウェイトトレーニングの後に乳酸を流すことでリカバリーを助けるメソッドを使い、腱、靭帯、筋肉の修正を助けている」と自身の減量のポイントを明かしている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 一方、記事ではホールは減量には成功しながらもいまだに1日7000キロカロリーを摂取しているという驚きの情報も記している。

 ホールはデッドリフト500キロの世界記録を持っていたが、後にビョルンソン(アイスランド)に1キロ更新された。そのビョルンソンとのボクシングマッチは9月に行われる予定で、「この試合のために、世界最強の男になるかのようにトレーニングしている。あらゆる手段を講じ、立ちふさがるものはみんな粉砕されるだろう」と話しているという。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集