[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

中国美女セキ・ユウティン、半年ぶり姉妹再会2ショットに反響「妹さん、かわいい」

女子ゴルフのセキ・ユウティンがインスタグラムを更新。半年ぶりに再会を果たした妹のユウリとの2ショットを感激の様子で公開し、ファンを癒している。

セキ・ユウティン【写真:Getty Images】
セキ・ユウティン【写真:Getty Images】

妹のユウリとの再会に感激、日本のファンもほっこり「めっちゃ嬉しそう」

 女子ゴルフのセキ・ユウティンがインスタグラムを更新。半年ぶりに再会を果たした妹のユウリとの2ショットを感激の様子で公開し、ファンを癒している。

【特集】【注目】「大人の私も受けたい」とネット話題 誰でも観られる「オンラインエール授業」はこちらから(過去のアーカイブ動画も視聴可能)

 愛しの妹と再会を果たした。夜の空港の玄関をバックにしたユウティン。長い足を露わにして、両手を頭の上にやり、おどけたポーズを見せている。そんな姉に抱きつき、仲睦まじい様子を披露しているのはユウリだ。ともにマスクをしているが、覗いた表情は幸せいっぱいの様子だった。

 しばらく離れ離れで活動していたようで、ユウティンは「やっと帰ってきた」などとつづり、ユウリも自身のインスタグラムで「半年ぶりに会えた」と感激の様子。そろって同じ写真を公開している。

 2人の投稿には「妹さん、かわいい」「脚長い!!」「またキャディで登場かな」「スタイル素敵」「2人とも可愛い」「兄弟愛素敵」「めっちゃ嬉しそう」などと日本のファンからコメントが相次ぎ、癒されている様子だった。

 21歳のユウティンは今季初戦となった「アース・モンダミンカップ」で通算7アンダーの13位と健闘。一方、過去に姉のキャディーを務めたこともある18歳のユウリはプロテスト合格を目指し、鍛錬を積んでいる。久しぶりの姉妹再会は、2人にとって大きな活力となりそうだ。

1 2
インハイTV
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
「DAZN」はプロ野球ライブ中継&見逃し配信
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集