「純粋に可愛いすぎる」 バレー佐藤淑乃、街中でバレた“素の一面”「たまらん」オフ密着映像に反響
バレーボール女子日本代表の佐藤淑乃とマネージャーが共同で管理しているXとインスタグラムが、9日に更新された。おっちょこちょいな佐藤の姿がマネージャーによって明かされると、ファンから様々な声が上がった。

マネージャーがSNS更新
バレーボール女子日本代表の佐藤淑乃とマネージャーが共同で管理しているXとインスタグラムが、9日に更新された。おっちょこちょいな佐藤の姿がマネージャーによって明かされると、ファンから様々な声が上がった。
佐藤のマネージャーはXとインスタグラムで、「待ち合わせ動画第2弾」を公開した。
「この日は何をしに行ったでしょう…??」とつづった動画では、歩いてくる佐藤が映っている。店舗に入ろうとしたものの、開店前で断念。「入ろうとして、『あっ開店前か』って気づくのが遠くからでも分かって可愛いですよね。おっちょこちょい」とマネージャーがいじっている。
マネージャーが接近すると、佐藤は笑顔。「びっくりしたぁ。ゆっくりゆっくり近づいてくる人いるなと思ったら…」と佐藤が話すと、SNS上のファンにも反響が広がった。
「純粋に可愛いすぎる」
「普通に歩いて来られて。。。でも、存在感ありあり」
「マネさんが撮影しながら徐々に近づいていって、よっぴが気づいた瞬間、たまらんぐらい可愛い」
「最後、マネージャーさんにお茶渡そうとしてますか!?優しい」
「ナイスコーデとても素敵ですね」
24歳の佐藤は16日に始まるアジア大会(愛知)の代表に名を連ねている。
(THE ANSWER編集部)
![[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト](https://the-ans.jp/wp-content/themes/the-answer-pc-v2/common/img/logo_c1.png)









