[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

米実況アナが奇跡の美技 中継中にファウル捕球、「なんてプレーだ自分!」と自ら実況

的確な実況ぶりに賛辞「冷静に実況したことに感銘受けた」

「Cut4」公式ツイッターは「このアナウンサーはファウルボールをキャッチし、彼自身をとても誇りに思っている」とつづり、バックネットから撮られていた“実況アナの奇跡”を動画付きで公開。目の当たりにした米ファンは絶賛の嵐となっている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「ゴールドグラブを彼にあげるんだ」
「ボールあげちゃダメだろ(笑)」
「実況が最高」
「正直、彼が冷静さを保ち続けてあのように実況したことに感銘を受けた」
「なんて英雄だ」
「面白すぎ」

 このように返信欄で喝采が起こり、再生回数は50万回を突破した。自ら美技を演じながらも何が起こったのか分からない視聴者に向け、アナウンサーとして実況することも忘れなかった。そんな姿はまさに野球の実況アナの鑑と言えるかもしれない。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集