[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

元広島エルドレッド、変わらぬ“髭ショット”にファン歓喜「カープに戻ってきて~」

プロ野球、広島を昨季限りで退団したブラッド・エルドレッド氏が10日、自身のインスタグラムを更新。久々の投稿となったが、カープ時代と全く変わらない姿にファンは「嬉しすぎます」「元気そうで良かったよー」などと歓喜している。

ブラッド・エルドレッド【写真:Getty Images】
ブラッド・エルドレッド【写真:Getty Images】

久々にインスタグラムを更新、現役時代と変わらぬ姿に反響

 プロ野球、広島を昨季限りで退団したブラッド・エルドレッド氏が10日、自身のインスタグラムを更新。久々の投稿となったが、現在の姿を画像付きでお披露目した。カープ時代と全く変わらない姿にファンは「嬉しすぎます」「元気そうで良かったよー」などと歓喜している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 広島のファンから絶大な支持を集めたエルドレッド氏。船上で日本人スタッフに囲まれた1枚を公開している。ハッシュタグを見ると、広島の地元ローカル局の名前と番組名が記されており、かつての古巣のお膝元のテレビ番組での収録の際の様子のようだ。

 キャップにサングラス姿、そして逞しい髭。38歳のエルドレッド氏だが、カープ時代と全く変わらない風貌だ。

 広島時代はカントリーの愛称で親しまれたエルドレッド氏は「水上でこのクルーと素晴しい一日を過ごしたよ」とつづり、画像を公開。ファンからも大反響を呼び、「嬉しすぎます」「元気そうで良かったよー」「カープに戻ってきて」「エルドレッドロスが続いています」などとラブコールが送られている。

 広島には7シーズン在籍し、133本塁打を放つなど活躍。チームの3連覇に貢献したが、昨季限りで退団していた。広島の街にもすっかり溶け込み、ファンからも愛された男は、今も鯉党の心の中に残り続けているようだ。

(THE ANSWER編集部)

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集