[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

メドベージェワ、巻き返しの陰に“オーサーの献身”「深夜1時にお願いしたの」

GPファイナルへ次戦フランス大会は必勝を誓う

「これは全然、私のベストではありません、多くのミスがあった。私の次のGPシリーズの試合はフランスで、それまで3週間あります。3週間で十分な練習ができます。自分のスケート技術を改善したい。スピンやジャンプに重点的に取り組んでいきたい。GPファイナル進出を確実なものにするためにはフランスで私は勝たなければいけません」と語り、次戦の勝利を誓っている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 また、ロシアメディア「sportsbox.ru」によると、オーサー氏は「思うに私たちは昨夜、対話をしてとても賢明に行動した。私は単純に彼女に自分の感情を全て言わせた。そしてその後、私が話す番になった時、彼女に演技へ向けての力を付け加えて与えられるように努めた。何回も彼女の大会への向けた準備を見た、何回も彼女の戦う願望を見た、と言ったんだ。彼女はよくやった」と話しているという。

 新天地のカナダで強さを取り戻したメドベージェワ。その陰にはオーサーコーチの献身的なサポートがあったようだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集