[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

錦織、想像超えの復活劇 “128分の熱闘”に称賛「ケイはタイブレーカーキング」

想像を上回る復活ぶりに自信「僕の調子は本当にいい」

 この日も含め、タイブレークで無類の強さを発揮する錦織。ファンからは「あなたを誇りに思う。ケイはATPのタイブレーカーキング」との声も上がり、称えていたが、本人にとっても想像を超える復活ぶりという。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 ATP公式サイトによると、錦織は「2、3か月前までは今のこのような状態を想像していなかった。僕の調子は本当にいいし、自信もとてもある。このレベルに戻ってこれてとても嬉しい」と話し、手応えを隠さなかった。

 ATPツアーファイナル出場へ、正念場を迎えている錦織。まずは初戦を突破し、上昇気流に乗れるか。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集