[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

井上尚弥、電撃リング登場の裏にあった熱 WBSS代表「怪物は米国も知る存在になる」

WBSSプロモーターを務めるカレ・ザワーランド氏【写真:荒川祐史】
WBSSプロモーターを務めるカレ・ザワーランド氏【写真:荒川祐史】

電撃リング登場で感じた知名度の高まり

 あの素晴らしいKO劇のインパクトはやはり絶大です。SNS上でも未だに話題になっています。WBSSのブランディングにも大きく役立っています。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 井上が横浜から放ったショックウェーブは未だに世界を震撼させていると言っても過言ではないでしょう。アメリカでのモンスターへの歓迎ぶりもまさにそうでした。

(井上がロドリゲス戦を視察した)オーランドでも素晴らしい知名度を示していました。彼がリングに登場した時のアリーナの盛り上がり。モンスターはアメリカでも人々が知る存在になろうとしています。

 WBSSではこの盛り上がりが続いていくと思います。モンスター対ロドリゲス。無敗同士の統一戦となる準決勝はボクシングを愛する人々にとって、最高のファイトになると期待しています。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集