[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

羽生結弦2冠! 米メディア「フリー今季NO1投票」も圧勝、宇野昌磨とワンツー再現

羽生支持の理由は? 「史上最高のFS」「ユヅルは氷の上に浮かんでいるよう」

「間違いなくHope&Legacy! ヘルシンキでこのプログラムを見た時どれほど感動させられたことか、忘れることはないでしょう」「Hope&Legacyに投票しない理由が思いつかない」

 こういった支持の声が上がる一方で、曲名にかけて称賛を送る声も見られた。

「Hope&Legacyは様々な観点から見て最高のFSだ、技術的にも芸術的にも。ユヅ自身が私達にとってのHope&Legacyだ!」
「Hope&Legacyはユヅと彼のファン達に希望をもたらしてくれた。そして、世界に大いなる遺産を残した」

 さらに賛辞の声はとどまらず、次々とコメントが投げかけられている。

「史上最高のフリースケート」「氷上の芸術作品だ」「氷上のキングだ」
「彼の歴史的なスケートは、間違いなくこれに値する」
「まるでユヅルは氷の上に浮かんでいるようだった」
「彼のエレガンスと優美さは、とても素晴らしい。彼のような存在は見たことがない。全てが備わっている」

 一方、宇野に投票したファンも号泣するほど感動的な演技だったなどと理由を明かしている。

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集