[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

再生200万超の衝撃― ゴング即退場の失格劇に米ファン愕然「トイレに行くように…」

米ファン唖然「ボクサーがただ歩いて去るなんて見たことない」

 米メディアの報道によると、ファイトマネーに対する不満があり、こんな行動を取ってしまったという。とはいえ“衝撃の失格劇”を米メディアはこぞってSNSに動画付きで紹介。スポーツ専門局「FOXスポーツ」、大会公式「PBC」ツイッターのコメント欄には目の当たりにしたファンから唖然とした声が上がっている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「プロじゃないと思う。もし払われるべきものを払われていなかったなら、なぜリングに立ったんだ」
「トイレに行くように歩いて行ったね」
「ワオ、ただただ、ワオ」
「新しい」
「見たことないね」
「ボクサーがただ歩いて去るなんて見たことない」
「アジャグバの映像をリングに立つまで見せなかったのかと思った」
「賢い男だ」
「唖然とした! 最悪の方法で歴史を作ったね、ワオ」

 このようにコメントが殺到。スポーツ専門局「ESPN」の番組「スポーツセンター」公式インスタグラムでは再生200万回を突破するなど、米国のSNSユーザーに大きな衝撃を与えている。前代未聞の退場&失格劇は反響を広げてしまった。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集