[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

羽生結弦、サーシャ君との「ダブル“へ”の字」が話題沸騰「なんて可愛らしいの」

プルシェンコ氏も感激「ユヅルのサーシャへのサポートに感謝」

 17日まで行われたアイスショーでの出来事。プルシェンコ氏は「我が友、五輪2冠の羽生結弦による息子のサーシャへのサポート、面倒見、立ち居振る舞いに感謝します」とつづり、「サーシャ」の愛称で呼ばれる愛息への気遣いに感激した様子。2人が共演したレアな動画を目の当たりにした海外ファンから続々と歓喜の声が上がった。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「ユヅル、あなたは真のチャンピオンよ!」
「ユヅとサーシャがとてもかわいい」
「これは素晴らしい」
「なんて可愛らしいの」
「とってもプレシャス」
「素晴らしき兄弟」

 羽生を巡ってはアレクサンドル君が自身のインスタグラムで2ショットを掲載し、「奇跡の一枚」「2人の天使」などと反響を呼んでいたが、父のプルシェンコ氏にとっても愛息が五輪連覇した王者と一緒に滑ることができたのはうれしかった様子だ。初来日となった「サーシャ君」にとっても忘れられない思い出となったことだろう。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集