[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

三原舞依、本田望結&鍵山優真らとの豪華2ショット集を公開「幸せな時間を過ごせた」

フィギュアスケートの三原舞依(シスメックス)が、アイスショー「プリンスアイスワールド」横浜公演の出演を終えたことを、チームを通じて報告した。

三原舞依【写真:Getty Images】
三原舞依【写真:Getty Images】

プリンスアイスワールド横浜公演に出演

 フィギュアスケートの三原舞依(シスメックス)が、アイスショー「プリンスアイスワールド」横浜公演の出演を終えたことを、チームを通じて報告した。

【特集】変化を求めて破った殻 ソチ落選から北京まで挑戦し続けた8年の日々 / スピードスケート・高木美帆選手インタビュー(GROWINGへ)

 1月の四大陸選手権で5年ぶり2度目の優勝を果たした三原。アイスショーでは北京五輪男子シングルで銀メダルを獲得した鍵山優真のほか、本田望結、競技からの引退を表明した田中刑事らと共演した。

 チーム公式インスタグラムには、各スケーターと撮影した2ショットなどを公開。高橋大輔との写真もアップされた。三原は今月1日で3日間の出演を終えた。「Prince Ice World 横浜公演、無事終了致しました」「5年ぶりのプリンス! たくさんのお客様が観に来てくださり、素敵なスケーターの皆様と一緒に滑ることができて、すごく幸せな時間を過ごすことができました」と文面で報告している。

 「とっても可愛くて素敵なバナーが見えて、嬉しくてたまりませんでした 感謝の思いでいっぱいです! 観に来てくださった皆様、本当にありがとうございます!」とファンへ感謝も記していた。

(THE ANSWER編集部)

1 2
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
#青春のアザーカット
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集