[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大谷翔平について「母から電話が来て…」 米識者が“愛”告白「恋しているのか、と」

止まらない大谷愛、ベン氏「皆さん、絶対に見るように!」

 その上で「次の日、彼は打席に立ち、左投手と対決しました。そして、爆弾を放ったのです。ホームランです。左対左のホームランでしたが、センターの奥に打ち込みましたね」と規格外の活躍を紹介。視聴者にこう投げかけている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「みんな、この男に固執せずにいられるでしょうか。私はそうです。彼は毎晩ニュースを生み出します。私が毎晩エンゼルス戦にチャンネルを合わせる理由なのです。世界一の選手、マイク・トラウトは現在いません。それでも、ショウヘイ・オオタニがいます。毎晩、究極にエキサイティングです。皆さん、必見です! 絶対に見るように!」

 二刀流のスターをとことん愛している様子。視聴者にエンゼルス戦の観戦を熱く呼びかけていた。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集