[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ロッテ和田にジープ1年無料貸与 贈呈式で喜び「なんといっても見た目がカッコイイ」

プロ野球・ロッテの和田康士朗外野手に、FCAジャパン株式会社と株式会社ファミリーからジープ・グランドチェロキーが1月1日から1年間無料で貸与されることになった。

贈呈式で笑顔を見せるロッテ和田【写真:球団提供】
贈呈式で笑顔を見せるロッテ和田【写真:球団提供】

8月マッチデーのヒーロー賞特典

 プロ野球・ロッテの和田康士朗外野手に、FCAジャパン株式会社と株式会社ファミリーからジープ・グランドチェロキーが1月1日から1年間無料で貸与されることになった。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 球団オフィシャルスポンサーの同2社によるマッチデーイベント「ジープ リアルナイター」として開催した昨年8月の日本ハム戦で、和田はプロ初安打を含む3安打3得点3盗塁と大暴れ。ヒーロー賞に選ばれ、その特典として今回の貸与となった。

 貸与される車種は「ジープ・グランド・チェロキー・リミテッド」エアサス付ブライトホワイト。FCAジャパン株式会社の牛久保均代表取締役は「2021年はジープ・グランドチェロキーのような力強い走りで、マリーンズ47年ぶりのリーグ1位でのリーグ優勝に貢献して下さい。和田選手の活躍を非常に楽しみにしております」とコメントしている。

 8日に車両の贈呈式をZOZOマリン球場正面にて実施。和田は「免許は持っていましたが、車は持っていませんでした。こういう車に乗ってみたいという憧れがあったので嬉しいです。なんといっても見た目がカッコイイ。乗り心地も抜群です。ZOZOマリンスタジアムに通う時や埼玉の実家に帰る時に乗りたいと思います。車だけではなくて自分もしっかりと走ってアピールできればと思います。今年は30盗塁を目標に頑張りたいです」と球団を通じてコメントしている。

(THE ANSWER編集部)




W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集