[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

池江璃花子、2020年を振り返る8枚の写真を投稿「誰よりも充実してたって思えます!」

競泳の池江璃花子(ルネサンス)が30日、インスタグラムを更新。8枚の写真を投稿し、2020年を振り返っている。

池江璃花子【写真:Getty Images】
池江璃花子【写真:Getty Images】

1年間の思い出を回想「たくさんの幸せを感じることが出来た一年でした」

 競泳の池江璃花子(ルネサンス)が30日、インスタグラムを更新。8枚の写真を投稿し、2020年を振り返っている。

【特集】最強ペアが語るシャトルを打つ魅力 競技生活で大切にしてきた考え方とは / バドミントン・福島由紀選手、廣田彩花選手インタビュー(GROWINGへ)

 池江はそれぞれの局面を振り返り、コメントをつけている。「サラーっと今年の振り返り! 2019年は桜が見れなかったから満開の桜を見れて嬉しかった」と書き出し、満開の桜の写真を掲載。2月にジムでトレーニングする写真、3月のプール復帰、7月のケーキと花に囲まれた誕生日ショット、新国立競技場でのオリンピック1年前イベントの風景。10月のインカレでのチームメートと撮影したものなど、この1年間を8枚の写真で回想している。

 池江は写真へのコメントに続けて「大学1年生の時は入院で学校行けなくて、2年生でも行けなくなったことがすごく悲しいけど、好きなものを好きな時に食べて、会いたい人に会えて、大好きな水泳もできて、誰よりも充実してたって思えます! そして本当にたくさんの幸せを感じることが出来た一年でした。2020年、沢山の応援をありがとうございました。2021年もよろしくお願いいたします。それではみなさん、よいお年をー!」と記している。

 退院から1年以上が経過。池江にとっても2020年は思い出深い年になったようだ。

1 2
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
J1,J2,J3全試合中継 DAZN独占 明治安田生命Jリーグ 2月26日(金)開幕
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
スポーツ×食オンラインセミナー
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集