[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

上海上港監督、10年ぶりACL決勝進出の浦和を称賛「彼らには驚かされっぱなしだ」

敵将も脱帽「浦和は本当に良いチーム。十分にファイナルに立つ資格がある」

 また、AFC公式サイトではビラス=ボアス監督の試合後のコメントも紹介している。

「浦和、おめでとう。君たちの選手やスタッフは、十分にファイナルに立つ資格がある。浦和は本当にとても良いチームで、私はアジアに就任して以来、彼らには驚かされっぱなしなんだ。もし私がライバルチームを指揮していなかったならば、浦和を応援し続けていたよ」

 ビラス=ボアス監督は2016年に上海上港の指揮官に就任。今年のACLではグループステージでも対戦し、本拠地で3-2と勝利、敵地で0-1で敗戦と1勝1敗で準決勝を迎え、第1戦は1-1で引き分けていた。強力な攻撃陣を擁しながら今季4度目の対戦で通算1勝1分2敗と負け越す形となり、敵将は浦和に脱帽していた。

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集