[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

鯉党必見! 引退の赤松が満面の笑みで… 名外野手コンビの1枚に反響「泣きました」

ファンからは感動の声「本当に素敵な2人」

 廣瀬コーチは「赤松とよく飲みました、まだ身体のことが心配だけど、今はゆっくりして欲しい。一緒に、野球ができた事、守っていても本当に安心感がありました。喧嘩もしたけど、本音が喋れる選手。ありがとう赤!! やっぱり寂しいですね。でも赤松、15年間お疲れ様」と思い出を振り返りつつ、ユニホームを脱ぐ同僚に労いの言葉を送っていた。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 この投稿にファンも続々とコメントをつけ、「赤松選手15年間ありがとうございました」「泣けるねぇ」「本当に素敵な2人」「廣瀬さん、すてきなお写真をありがとうございます」「泣きました!!」などと涙を誘われているようだ。

 俊足、好守の外野手でスパイダーキャッチでも知られる赤松は2016年の年末に胃がんが発覚し、その後手術。抗がん剤の副作用とも戦いながら、懸命のリハビリで復活を遂げた男の姿は、ファンの心に強い印象を残した。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集