「どっちが職権乱用」 阪神戦で始球式→2ショット撮影に成功したまさかの人物に衝撃「ずるい!」
プロ野球の阪神は26日、甲子園で巨人を1-0で下した。ファーストピッチセレモニーに登場した元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩は、同日に自身のインスタグラムを更新。まさかの人物との2ショット写真に、衝撃が広がっている。

甲子園で阪神─巨人戦
プロ野球の阪神は26日、甲子園で巨人を1-0で下した。ファーストピッチセレモニーに登場した元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩は、同日に自身のインスタグラムを更新。まさかの人物との2ショット写真に、衝撃が広がっている。
熱狂的な阪神ファンの山本が、ファーストピッチセレモニーでノーバウンド投球。甲子園を埋めた観客から歓声が降り注いだ。
試合後に自身のインスタグラムを更新。「ウル虎の夏@甲子園 今年もゲスト出演させていただきました! ファーストピッチは緊張で吐きそうでしたが 何とかノーバンで投げられました ホームでとらほー嬉しい」とし、様々な写真を公開した。
その中の1枚は男性との衝撃2ショット。山本の隣でピースしているのは、この試合で二塁塁審を務めた白井一行審判員だった。まさかの人物に、ネット上のファンからは様々な声が上がった。
「白井さんじゃねーか!!」
「阪神の選手かと思ったら」
「白井!ずるいぞ! けどちゃんと仕事してるから許す」
「これだから白井は嫌いになれんのよなぁ」
「オフモードな白井さん可愛くてそっちに目が行くんやがwwwww」
「白井さん良いなあ! さや姉も嬉しそう!」
「どっちが職権乱用してるか判断が難しいのおもろい」
投手戦となった伝統の一戦。佐藤輝明が値千金の22号を放ち、阪神が制した。
(THE ANSWER編集部)
![[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト](https://the-ans.jp/wp-content/themes/the-answer-pc-v2/common/img/logo_c1.png)








