[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

これを奇跡といわずして何という 伝説の「ビリヤード・ホールインワン」に再び脚光

「エースのアシスト」に驚きの声殺到「なんてこった!」「最高の運を持っている」

 動画を紹介したPGA公式ツイッターは「エース(ホールインワン)だって? レアだ。エースのアシストだって? さらにもっとレアだ」とただでさえ珍しいホールインワンが他選手のアシストによって達成されたことを表現。最後に副賞の真っ赤なBMWのオープンカーに乗る姿で締めくくられると、次々とファンから驚きの声が上がった。

「なんてこった! 信じられない!」

「本当なのかい? 信じがたいことだ…」

「最高の運を持っている。もう一度いけるかい?」

「9ボール…コーナーポケットだ」

「賞品の車はアシストしてくれた選手と半分に分けるべきじゃないかい?」

「素晴らしい!」

 ゴルフ史上稀に見るオルソンの強運によって伝説のホールインワンが生まれ、盛り上がりを見せた2009年大会。あれから8年たった今年は、どんなショットが飛び出し、ファンを沸かせてくれるのか。楽しみな大会となりそうだ。

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集