[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

香川真司、長友との“絆の爆笑ムービー”が話題「見ているこっちも笑顔になります」

トルコ1部ベシクタシュに期限付きで加入した元日本代表MF香川真司がツイッターを更新。同じくトルコでプレーする日本代表DF長友佑都(ガラタサライ)とソファーで談笑する姿を動画で公開。2人で爆笑するシーンに、「真司の満面の笑み久々に見られた」「ほんと仲良いよな」などと絆の強さが話題を集めている。

香川真司【写真:Getty Images】
香川真司【写真:Getty Images】

香川が長友家を訪れた際の動画を公開

 トルコ1部ベシクタシュに期限付きで加入した元日本代表MF香川真司がツイッターを更新。同じくトルコでプレーする日本代表DF長友佑都(ガラタサライ)とソファーで談笑する姿を動画で公開。2人で爆笑するシーンに「真司の満面の笑み久々に見られた」「ほんと仲良いよな」などと絆の強さが話題を集めている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 3分で2発と鮮烈なデビューを飾った香川。長友のトルコの自宅を訪問した際のワンシーンを動画で公開している。

 仲良くソファーに腰掛ける2人。カメラを向けられると笑いながらポーズを相談。さらに決めポーズを作ろうとするとも、実は長友の妻・愛梨さんが写真ではなく動画を撮影していることを告げられると、“ぷちドッキリ”状態に再び爆笑。恥ずかしそうにしながらも終始笑顔だった。

 香川は「My brother 佑都の家に招待してもらいました。今日のお礼はダービーマッチのゴールでお返しするわ」などとつづり、動画を公開。ファンも2人の仲の良さにほっこりした様子で「真司の満面の笑み久々に見られた」「ほんと仲良いよな」「楽しそうで何より」「見ているこっちも笑顔になります」「幸せそうで良かった!」などと反響のコメントが書き込まれていた。

 トルコに来たばかりの香川にとって、長友の存在は非常に心強い。ライバルクラブ同士だが、お互いの存在が好影響を及ぼすことは間違いなさそうだ。

(THE ANSWER編集部)

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集