[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

錦織、ファイナル棄権の盟友慮る“優しき言葉”に海外反響「ケイ、よく言った!」

デルポトロファンも反響「あなたの優しさに感謝。グッドラック」

「フアン・マルティン・デルポトロのファンだけど、あなたの優しさに感謝。グッドラック」
「ケイ、グッドラック! 会えますように」
「ケイおめでとう。デルポがしっかり回復して、また来シーズン見られることを願っている」
「あなたはこれを受けるだけの価値がある。我々アジア人を誇らしくしてくれた。さらなるタイトルと4大大会優勝ができると信じている。応援してるから!」
「物凄くあなたが誇らしいよ、ケイ!!」
「ケイ、よく言った!」
「おめでとう。当然の結果だよ」
「とてもいいシーズンだった。ここまで達成できたことにおめでとう」
「ナイスガイ、ケイ!」
「あなたは素晴らしい年を過ごした。ロンドンに行くのにふさわしいよ!」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 このように続々と反響を呼んでいた。選ばれし8人となるシーズン最後の祭典。錦織にとっては2年ぶりの出場となるが、無念の盟友の思いも背負い、日本のエースは躍進を狙う。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集