[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

こんな3P見たことない!? 笑撃の“アリウープ未遂”に米騒然「狙ったとは言わせない」

「これを狙ってたとは言わせないよ」

 当の本人はビハインドもあり、バツが悪かったのか表情を変えることはなかった。NBA公式インスタグラムは「効果的!」とつづって動画付きで公開。まさかの瞬間を目の当たりにした米ファンも驚きの声を続々と上げている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「本日のベストシュート」
「こんなパス? シュート? 見たことない!」
「物凄くラッキーなプレー」
「なんてシュートだ!」
「彼の表情が全てを物語っている(笑)」
「彼らしいシュート(笑)」
「パーサーとしては最悪」
「これを狙ってたとは言わせないよ」
「シュートを狙ったのなら最高だけど、アシストを狙ったんだよね?」
「カリーでもこのプレーは無理だ」
「彼自身パスを練習しないといけないと気が付いたはず」

 このように結果オーライのプレーに対し、辛辣な声と笑いの声が続々上がっていた。試合もこのまま敗れたスパーズ。ベルネッリにとっては結果以上に“アリウープ未遂”の3ポイントが印象に残ってしまった。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集